スポンサーサイト


ママより好き?

みなさん、こんばんは

もうすぐお盆。
そして花火大会が開催され、夏真っ盛りですね。
私はお盆も休みは無く、実家の両親も母の実家九州へ同窓会へ行くというので
帰省できないし。

寂しいおぼんになりそうです

だったのですが、13日に姉のお友達がカラオケに行くというので
何故か私たち夫婦も一緒にいくことになりました。
まあたまにはいいかも。

私も久しぶりだし~。

でライムちゃんもちゃんと連れて行きますよ~


そして昨日のお話し。
あまりにも退屈そうにしていたライムちゃんに、久々に
チューデントを与えると、人格?変わります。



DSC08790.jpg

もしも~し。




DSC08791.jpg

Iラブチューデント


DSC08793.jpg

ココで手を出そうものなら、ママ怒られる


DSC08794.jpg


おだててみたりして。

であまりにも長く食べてると、ライムのお手手が悲惨になるので
このへんでウーウーいわれながら何とかとりあげて。


DSC08795.jpg


そうそう、わらってわらって~。


DSC08797.jpg


うんうん。
さすがにチューデントに水分だいぶとられちゃったからね~。

まだまだ暑い日が続きますので、
皆さんもしっかり水分補給、塩分補給して乗り切りましょうね~
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり・・・・かわいい残暑見舞いありがとうございますv-342

ライムくんおいしそうですね・・・・うまうまに夢中だね・・・
FC2にお引っ越しされたんですね・・・・

こちらで書いてるお友達も多いんですよね・・・

カラオケはいかがでしたかv-361

おはこは何かなv-361

純子ママさん

>すいません、いろいろご心配おかけしまして。
わけあってこっちに引っ越しましたが、なかなかブログ更新できないのが現状です。

アメブロもボブ君ちに行くくらいになってしまい、
純子ちゃんや遊君の成長ぶり、見られなくて。
またfbも写真載せてくださいね。

私のカラオケですか?
なんでしょう。
10年前のヒットソングしか歌えませんよ~(笑)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
