スポンサーサイト


到来!

みなさん、こんばんは~

今日から又お仕事再開!
おまけに主人の扶養を外れ、ドンドン稼いで行こうと思います。

で朝は雨が降っていた近畿地方。
午後から晴れて、凄く蒸し暑くって・・・

とうとうこの日がやってきました~。
そう入れちゃいました、クーラー。

DSC08744.jpg


あまりにもライムがハーハー言ってることもあって、
強風、27度設定、ルーバーで。
散歩から帰ってきたライムちゃんも快適なようでした。


そして夏と言えばトマト~。
うちは自給自足、大きな畑があって、この夏はトマト、きゅうり
トウモロコシ、人参、ししとう、ピーマンを育ててます。

やっと収穫できる時期に来たので、もいできました。

DSC08745.jpg


おいしそうでしょ~。
私冷やしトマトが大好きなので、このまま食べちゃいます!

でもちろんこの子も黙ってはいなくて。


DSC08746.jpg


はいはい。

フードに入れてあげるから、まっててね~


そしてこのお顔。


DSC08748.jpg


にゃはは、かわゆいです~。


これから夏野菜をどんどん食べて、暑い夏をライムと一緒に
乗り切ろうと思います
スポンサーサイト

コメント

今、トマト高いんですよ。立派なトマトすごい!大きいですね。

No title

ライム姫さん こんにちは

関東では昨日梅雨が明けていよいよ夏本番です^^
そしてクーラーもフル稼働に..

サスケは結構暑さに強いのですが(驚きです^^)
92歳の母がいるのでつけない訳にはいかず..
歳を取ると暑さをあまり感じないようですが
熱中症が怖くて消す訳にいかない我が家です^^;

野菜が自給自足とは何と羨ましい~♪
ライム君はトマトが好きなのですね^^

ライム君!ビタミンCを沢山取って夏バテしないようにね^^

Re: No title

> ろまんさん

こんにちは。
なかなかこっちでブログ書けないでいます。
もう少しゆっくりできたら、また夏のライムをお見せしたいと思いますので
お待ちください。

そうですね。
これからは暑さとの戦いですね。わんこも人間も頑張って乗りきらないと。

トマト大好きです。
私がガンガンに食べてます、お弁当に持ってこい。
どんどん採れるので、おっつきません!

ベルパパさん

ありがとうございます。

やっぱりお野菜は高いですよね。
うちは農協さんがやってるお店に行って野菜購入しています。
トマトやキュウリは採れるので、大丈夫だけど。

毎日収穫が大変です。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
