スポンサーサイト


公園デート!

みなさん、こんにちは~

今日はとってもいいお天気で、暑いくらいでしたね~

先週は雨続きでなかなかお散歩にも行けなかったので
ライムと公園デートに行ってきました。

今回訪れたのはここ。

DSC_2975.jpg


我が家から高速を使って約1時間程度ってところにあります。

10時くらいに行ったけど、すでに暑くって。
ライムには体温保持できるお洋服と、ひんやりバンダナを巻いて
暑さ対策をしていたけれど、すでにこのお顔。



DSC_3029.jpg


でも久しぶりのママとのデートで
とてもテンションも高く喜んでいました



DSC_3032.jpg



ここの公園、めっちゃ広いのです。


DSC_3057.jpg


まだまだ奥はあり、森の中を進むハイキングコースがったり、
ココに来られてる高齢の方はウォーキングされていたりと、いい運動の場
になっているようです。

又噴水から水が流れているので
小さなお子様が水浴びをしてました


その光景にライムも羨ましかったのか、じゃぶじゃぶ足を付けて
遊んでました・・・普段水嫌いなのに。


でそのライムちゃんはどこへ行っても



DSC_3044.jpg


これとハミハミ、サラダバーが半端ない。


あの~ワンコなんだから、もっとすることがあるでしょ~とママは思う。

でちょっと歩かなければとおもい、ハイキングコース内にある展望台にのぼってみました。


DSC_3093.jpg


展望台からはこのとおり。
眺めは山ばっかり~^^;


だったけど、すれ違う方々とお話出来て楽しかったです~。
またパパとも一緒に来ようね~



で最後に少しいやされてくださいませ。



DSC_3038.jpg





DSC_3068.jpg



今日は父にもらったイチデジで頑張って撮ってみたけど
あれこれ触っているうちに撮れない状況に陥り、あたふたさらにいろいろしていると
電池切れ


結果このような具合になってしまいました。


さらにいろいろ頑張って皆さんに読んでいただけるように
頑張っていきます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
