スポンサーサイト


大好き!

みなさん、こんにちは~

ここのところ雨続きで、サッパリお散歩が出来ません。
これではダイエットも厳しく、室内でお腹へこましたり、食べ物もカロリーが低いものを
選んで食べてます。


でやっぱり動かなくても大好きなおやつは外せなくて
こういう時夏らしいサッパリしたものが恋しいですよね~

私夏になるとはまるものがあるんです。
それが『わらび餅』

大好きなんです~

スーパーで売ってる丸いのじゃなくて
ちゃんと本わらび粉でつくったおもち。

で先日私がお仕事で主人がお休みだった時に
主人が買ってきてくれてたんです。



わらびもち



口福堂さんのわらびもち。


これが黒糖が入ってて、さらにうまし~

私和菓子は苦手なんですけど、これは食べられる!


で今日も市内にある和菓子屋さんで買ってきちゃいました


DSC08737.jpg


宝月堂さんのわらびもち。

もうプルプルで、お口の中でとろけちゃう~

まだまだ今年はいろんなところのわらび餅いっぱい食べて
ヘルシーな夏、ダイエットの夏に励みたいと思います


でココんところライムが出てきてませんけど
ちゃんと生きてます。
お散歩に行けないと、ぐうたら生活しておりまして、こっちはダイエット
すすみません


がお家の中でパパと相変わらず・・・。


DSC08735.jpg


仲が悪い

パパとの愛は成就しそうにないです~


それにしてもライムちゃんのお顔、怖すぎなんですけど~
スポンサーサイト

コメント

No title

お知らせ、ありがとう〜
こっちの方がコメントしやすいです。
慣れてるせいもあるでしょうけど(^▽^笑)

ライムちゃん、パパさんと仲が悪いの?
すっごいお顔してる〜〜
確かに知らない人が見たら怖いかも〜
でもライムちゃん本人は遊んでいるつもりでしょうね(*^m^*)

麗ママさん

>こんにちは。
そしてありがとうございます~。

こっちに越してきて、なかなかなれず
ブログもゆっくりになっております。

又麗ちゃんに会いに行きますね~。

このお顔こわいですよね~。
あまり私にも見せない顔でございます。
パパが苦手というか下に見てるのか見しれません。

でもガムを食べてるときは、それはそれでめっちゃ怖いです。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
