

ダイエット?

みなさん、こんにちは~
おひさしぶりでございます。

今日からまた私5連休ということで
のんびりブログでも書いて行こうとおもいます。

さてさて我がライムちゃん11月には8歳になるということで
ここ数年続けてきた『健康診断』昨年はできなかったので
ボーナスが出てお金があるうちにと思い、行ってきました~。

で今朝・・・。
そんなことも知る由もないライム。


DSC08730.jpg
どよ~ん

というかいつも通り寝ています。

予約の9時半に病院へ行き、直ぐに診察室へ。

案の定診察台で暴れる?ライム。

今回受ける健康診断は血液検査、触診、視診、聴診、糞便検査
と簡単なもの。

まあまあいろいろ診察を受ける段階では大人しいライム。
こういうところはもうまな板のコイ?
すんなりと先生の言うことも聞いてくれて、ママも一安心です。

そして検査結果


DSC08732.jpg


特に異常は見られませんが
やや太り気味ということ。

そんなに食生活は変わらないけど、
ココん所の雨でお散歩に行けてなかったからか、体重が増えてしまったのか?

ちょっとご飯を減らして、運動を多めに頑張りますか。
ママと一緒に・・・


後はこの時期やっぱり出ちゃう痒み。
しっかりシャンプーと食事療法続けて行こうと思います。

で私とライムは帰宅後。
もうねむたく~て。



DSC08731.jpg

どんだけ~


落ち込み過ぎでねてる?(笑)




コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
