スポンサーサイト


へびさん

みなさん、こんばんは~
今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス。
そしてさらに1週間後はもう大みそかということで、1年が早終わろうとしています。

私も職場が変わり、いい上司、同僚に恵まれ
充実した毎日を送っております。

今日は私の職場、福祉施設に勤めていますが
そこで年始に向けて職員、利用者さんと共につくったものを
御紹介したいと思います

じゃじゃ~ん

CIMG1487.jpg


蛇ちゃんがいっぱいですね。


コレ紙粘土で作られているんです。


CIMG1488.jpg


ピンク色の蛇ちゃんも


こうやっておもち箱に入ってるとお団子みたいに
食べたくなっちゃいます


この蛇ちゃんはこうなります。


CIMG1489.jpg


かわいいでしょ~(*^_^*)


これ台の色づけから、後ろの屏風まで頑張って利用者さんと
職員で約100体くらい?作ってくれたんです。
「肩が痛い、しんどい、疲れた」と言われていましたが、こうやって出来上がると
凄く喜んでもらえて、職員一同もとてもうれしく思います~


CIMG1493.jpg


しかしおいしそうなヘビちゃん


今日からまた寒くなり、雪がちらつくということなので
皆さんの身体に気を付けて、よいクリスマスをお過ごしくださ~い(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい~大量のへびさんですね・・・でもこのへびさんならかわいいからOKかなv-362

来年もいい年になるといいですねv-342

ライムくん来年もよろしくねv-341

ありがとう

純子&遊ママさん

不定期な私のブログに遊びにきていただいて
ありがとう。
この蛇さん、利用者の元へと旅立ちました~。

これ職員の分もあって、好みの蛇を置いて。
私は姪っ子たちにあげました。
今玄関に飾ってあるですよ~(*^_^*)

こんにちわ♪

すっかりご無沙汰になってしまいましたが
お元気でお過ごしでしょうか。

ブログは時々拝見させて頂いているのですが
コメント残せなくてごめんなさい。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくです。

素敵な年賀状を送って頂き有難うございました。
いつも本当に嬉しいです。
楽しい事がいっぱいの一年になりますように。

また、お邪魔させて下さいね。

まだまだ寒さが増す一方です。
お風邪などひかれませんように。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
