スポンサーサイト


シュナオフ会第2弾in浜名湖

みなさん、こんにちは~。
12月に入りどんどん寒くなっていますね~。
おまけに明日は爆弾低気圧なるものが通るそうで、大荒れのお天気
しっかりと体調管理しなければいけませんね~。

さて前回の続き、今回はシュナのオフ会第2弾でございます。

このオフ会はたまたま?浜名湖畔に宿泊することになった私一家が
FBのシュナ会、浜松市在住の方に「会えたらいいね」という言葉から
立ち上がったものでございます。

突然のことに、快くお受け下さった方々に感謝したいと思います。
ってまだ早いって・・・、それではその時の模様をご覧ください

まず今回のオフ会の場所は、「浜名湖レイクサイドプラザ」


DSC09204.jpg


この会主催のエリック君。
ライムがあまりにもしつこく追いかけまわすので、何故か気に入ったみたい。

DSC09213.jpg


ライムが遊ぼうって言ってたからではないの。
言い寄られると逃げる駄目駄目わんこです


やっと逃れられたエリック君から逃れられたライムは・・・。

DSC09214.jpg


相変わらずマイペース。


この後可愛い女子がわんさか来店?

DSC09209.jpg


今回はパパさんと一緒に~。


DSC09210.jpg


以前もお会いしたソルトちゃん。
男子にモテモテです~。

あら、ムッシュ君美人なおくさんがいらっしゃるのに。


DSC09215.jpg


ソルトちゃん、大丈夫?



DSC09216.jpg


ソルトちゃん、うぶなんだね~。


で私のお気に入りエリック君。


DSC09205.jpg


このお目目がなんともいえないの~(*^_^*)


でもなぜかライムが気になる。


DSC09207.jpg


こそこそばなし?


お写真がとれなかったのですが、マルチーズのすみれちゃんに、ぽてちちゃん。
ムッシュ君の奥さまランちゃんに娘さんのりょうこちゃん、ポメラニアンのイブちゃん。

お名前も聞けなかったシュナちゃんもいて。
すいませんでしたm(__)m

でこの日はとっても寒くって、ソルトちゃんがついたころには小雨もぱらつき。
カフェでランチをすることになりました。


でココでまたもや失態。
パスタをとり忘れるママ。

仕方なくデザートをとりました~

DSC09219.jpg


でいろんなワンコのお写真を撮影させていただき。

DSC09225.jpg


ソルトちゃん、ラブ


てこんなことしてると何かが始まり・・・。
なんと、11月12月生まれのワンコのお祝いが始まって。
ライムもその中に混ぜて頂いて、めっちゃうれしかったです~


DSC09233.jpg


お誕生撮影会



DSC09235.jpg



みんなに囲まれてのお写真は恥ずかしいです~


最後にみんなで記念写真

DSC09245.jpg


総勢9家族の14ワン。

私の一言でこんなにたくさんの方々が来てくださり、そしてこの会を主宰してくださった
エリックママに大感謝でございます~



ライムから一言どうぞ!


DSC09246.jpg


旅の疲れでお顔が~・・・、泣きそう?



また九州?関西、関東と飛び回ってオフ会、いっぱい開きましょうね~
スポンサーサイト

コメント

No title

ライム姫さん おはようございます

ライム君とお仲間のワンちゃん達とのオフ会
良いですね~♪

ライム君の素敵な笑顔を久しぶりに拝見出来て
私もサスケと一緒に参加した気分にさせて頂きました^^

気が付けば今年も残り20日ほどに..
寒さも一段と厳しくなって来ますので
風邪など引かないようにして下さいね^^

ろまんさんへ

ありがとうございます。

最近はそっち方面へ行く機会が増えたので、いつか
サスケ君にも会えるかなと思っています。

皆さんの優しい方ばかりで、天気さえ良ければもっと楽しいものになったかもしれないのですが。
でもシュナちゃんにいっぱい出会えたので、よかったです。

又こういう機会が持てたらいいな。

ろまんさんも寒い日が続きますので
おからだご自愛くださいませ。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
