スポンサーサイト


キラキラ☆

みなさん、おはようございます
昨日頑張ってブログを更新しようと書いたのに、どこをどうおし間違ったのか
記事が消えてしまってがっくり~

書く気力が無くなってしまい、今朝になりました。


さてさて、伊豆の旅第2弾を書きとめていきたいと思います。

ビスキーさんに着いた私達。
そもそもブログを書こうと思っていなかったので、お部屋の写真が無~い。
なので、後ほどビスキーさんのホームページアドレスを貼り付け致しますので
そちらをご覧ください




ビスキーさんについてから、ライムをランで遊ばせ、ビスママさんと
シュナのお話で大盛り上がり。
元々シュナちゃんは骨格が小さくて、体重も6キロ程度なのだとか。
そしてカットのし方なんかについても教えていただき、これからのライムのトリミング方法
に役立てま~す

で18時半からお食事ということでレストランにて~・・・。

DSC08946.jpg



一緒にお泊りだったチワワのチョコちゃん

大人しくて、ママが居ないとワンワン吠える可愛いワンコでした。
大阪から新幹線、レンタカーを借りてココまで来られたのだそうです。


でライムちゃんお初な乗り物


DSC08945.jpg


乗り物よりも私達が食べてるものが気になったようだけど^_^;

そしてビスキーさんの素敵なお料理御紹介



DSC08949.jpg



前菜!

食べたことのない味でおいしかった~。



DSC08953.jpg


ステーキ



この間にイセエビもあったんだけど、食べるのに夢中になって
撮るの忘れてた


デザートは?

DSC08954.jpg


これはアイスでなく、クリームチーズ。
なんともオサレなディナーでございました(^^♪


でライムさんは・・・。


DSC08948.jpg


なに食べてるですか~?



DSC08955.jpg


えへへ


DSC08962.jpg



ママ、楽しいでシュナ~



DSC08964.jpg



ビスママさんが優しく声をかけてくださり。この笑顔。

パパは長旅のせいかグッタリでございます


この後2週間前に自力ちゃんが産んだというパピーちゃんを見せていただきました!!

DSC08965.jpg



3頭のうちの2頭。
1頭は残念ながらお星様になってしまったのだとか。


さすがチャンピオン犬

お顔だちから毛並みから、骨格から違いますね~。


そしてジグくん登場!


DSC08967.jpg



ボール遊びが大好きで、なかなか写真が撮れません。
おまけにうちのライムはワンワンうるさいし、ごめんね~。
邪魔しちゃって~m(__)m


この夜は10時間のドライブということもあって、さっさと寝てしまい。



翌日~、6時に起きて近くの一碧湖へお散歩。


DSC08972.jpg




朝早くから釣り人さんが、ブラックバスや鮒を釣ってらっしゃいました。

ライムさんはボート貸しのおじさんにポチと言われ、まさかの行動に。
ボートに乗りこもうとするため、ママ退散。
ビスキーさんに戻り・・・。


DSC08974.jpg


パパ発見。


ビスキーさんのお子様シュナちゃんもあ散歩してました~♪


DSC08976.jpg


この子はかのんちゃんだったかな?


このほかにもカットがかっこ可愛いシュナちゃんがいっぱい


2日目はFBのシュナ会があるので、余韻にも浸れず9時過ぎに
宿を出発いたしました~。
バタバタシュナまみれのオフ会はまた次回~



ビスキーハウス



スポンサーサイト

コメント

No title

書いていて記事が消えるともうその日書く気がなくなりますよねv-356
お料理もおいしそうで、ライムくんいいところに乗っていますねv-342
パピーちゃんがかわいいですねv-346

朝のお散歩はきもちいいですよねv-341

シュナのオフ会があるんですね・・・v-342
楽しみですね・・・是非楽しみにしてますねv-341

No title

ライム姫さん、ライムちゃん、こんにちは


ビスキーさんの写真

ホームページを穴が開くくらい見てますので・・(笑)

楽しそうに過ごしてるライムちゃんをみると嬉しくなっちゃいます


兄弟みたいなお友達にいっぱい会えて良かったですね

それにしてもパパさん、お疲れ様でした(^o^)

オフィスボブさん

ありがとうございます。

そうでしたね~。
アハハ。
次回こそは一緒に行きましょうね~♪

他にもいろんなところを散策したいですし。
そうですね~、あまりブログを最近書かないので、ライムの様子も分からないですものね。

これからはちょこっとだけブログ書き、頑張ろうかな。
まだまだ旅は続きますが?楽しみにしててくださいね。

純子&遊ママさん

ありがとうございます。

シュナのオフ会、シュナばかりで楽しかったです。
純子ちゃんのお友達には負けちゃいますが(笑)

伊豆はいいところですよ。
時間があればもっとゆっくり修善寺とか行ってみたかったです。
紅葉や桜の時期など景色がいい時に。

でも宿でのんびりまったりできて良かったです。
純子ちゃんや遊くんにも会いに行きたいな~。
関西にくることがあれば言ってね~。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
