スポンサーサイト


初東海進出!

皆さん、お久しぶりでございます。
あれから幾月たちましたか。
約1か月ぶり以上の更新でございますね。

私のこともしやお忘れになっていないかと思い
最近の出来事を更新したいと思います。

さてさて、私ライム姫一家はこの10月5日から7日にかけて
東海静岡初進出


その目的は約1年半年ぶりのリベンジをすること。
そしてFBのシュナの会のオフ会に参加すること。
さらに憧れのドッグアロマの先生とその娘ちゃん(M.シュナウザー)に会うこと

ということで5日の朝早く4時に自宅を出発。
大阪には夜明け前に通過。



DSC08926.jpg


朝日が昇る都市部。
めっちゃ綺麗でした~


でどんどんパパさんかっとばし、浜名湖SA着くころにはまだ9時前。
でも初めて見る浜名湖は海のようで素敵だったな~。

DSC08936.jpg


そこでママ、あるものを食べちゃいました。

DSC08941.jpg


浜松餃子でございます

特に何も変化もない餃子だったけど・・・^_^;


そしてライムとお散歩


DSC08938.jpg


あまり普段と変わらないライムちゃん。

ココで有名な鐘


DSC08929.jpg


ストッパーがかかっててカランカランってならないの。

おまけにパパさん、私ちっちゃい(ーー゛)

DSC08932.jpg


パパと仲良く



DSC08933.jpg



この自然な感じがかわいい(*^_^*)


DSC08935.jpg



そしておやつのおねだり~


先もまだまだ長いので行きますよ~。
新東名も走りたかったんだけど、パパが富士山を見たいということで東名を走ることに。
しかし、あいにくの雲がかかり、残念みえませんでした


で最初の目的地『陶芸工房mojomojo』さんでプレート作り。
パパさんがあまりにも疲れすぎて不機嫌なため、私とライムと先生とで
頑張りました~


出来あがりはこんなかんじ。

DSC08943.jpg



これを焼いて、色づけして届くのは3カ月はかかるそうで
遅いお年玉になるかな~と。

ママはsimple is bestです


そしてこの日のお宿は~・・・。

DSC08944.jpg


シュナの聖地「ビスキーハウス」さんでございます。
震災の年は残念ながら行けなかったけど、今回宿泊出来ることは私にとって
それはそれは幸せそのもの

お料理やわんこの様子はまた次回につづきます~。




スポンサーサイト

コメント

No title

ライム姫さん、ライムちゃん、おはようございます


ビスキーさんへのリベンジの旅

イベントもいっぱい、内容ぎっちり満タン・・

いっぱい思い出が出来たと思います

何よりもライムちゃんの普段以上に笑顔が最高!

パパさんもライムちゃんといい顔してますね^^

って、元々ベースがイケメンだから・・

ビスキーさん、我が家はリベンジ出来なかったけど次回のリポートで行った気分になろうと思います(笑)

次回もよろしくネ(^o^)

No title

久しぶり・・・・ライムくんライム姫様お元気でしたかv-362

純子&遊も「とっても元気ですよ・・・

すご~い静岡進出ですかv-361

シュナちゃんの聖地に無事到着できましたねv-448

このつづきも楽しみ・・・・v-342

楽しい旅行記になりそうですね・・・

パパさんが楽しみにしていた富士山が隠れていたのは残念ですが・・・

オフィスボブさん

ボブパパさん、ありがとうございます。

アハハ、本当はもっともっと盛りだくさんでお届けしたかったのですが
どうもブログから離れてると、駄目ですね~。
写真に収めることすっかり忘れちゃってました。

パパさんもママさんとラブラブじゃないですか。
いつも羨ましく思っていて、いつか生で見てみたいです。
そしてボブくんと絶対調印式なのだ~(笑)

まだまだ続きますので、また覗いてみてくださいね。

純子ママさん

>こんにちは。
遊びに来て頂いて嬉しく思います。

先日のペット博の様子を見させていただきました。
純子ちゃんは相変わらずかわいくて、遊ちゃんは大きくなりましたね。
やっぱり純子ちゃんと比べるとお顔だちも違うし、かっこいいですね。

そうなんですよ。
パパさんがすっかり静岡が気に入ってしまって。
いつか住んでるかもしれません(笑)

又富士山みにいきたいですね~(^O^)/
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
