スポンサーサイト


笑顔!!

みなさん、おひさしぶりでございます。
私はお盆休みも少なく、休みがあっても何かとバタバタしていた今日。
それでもなんとか時間を見つけて、おでかけいっぱいしてきました~

で姉のお友達と一緒にカラオケの予定でしたが
急きょwiiのカラオケを持参!!結局お子様たちが寝てから盛り上がり、
でも私に出番が回ってくることもなく就寝しました~

で朝方にあの雷で眠れるわけもなく・・・。
午後に家に着いたけど、頭ガンガンで動けず(+_+)

普段慣れないことはしない方がいいなと思った2日間でございました


でまあそんなこともあるよね~と今日のお話し。
ライムのトリミングへ行って参りました。

でその帰りにサロン近く?の公園へお散歩


DSC08840.jpg


木陰で~


DSC08842.jpg


適当に撮ったのに、いいかんじ


DSC08844.jpg


にゃはは~


やっぱり炎天下よりは、こう木の下で淡々とのんびりお散歩いいですよね~

でちょっと場所を移し、おやつで釣ってこのスマイルでございます。


DSC08848.jpg


大好きなおやつのため、ぼく頑張る~


DSC08846.jpg


アレっ、集中力切れた?


DSC08850.jpg


でやっぱりライムの舌が長いことに気づく。



暑いけど、ママと久しぶりのおでかけ楽しいね~(^^♪

うんうん、ママもうれしかったよ~(*^_^*)
ありがとう


帰宅し、まったりモードなライムちゃんもご紹介


DSC08851.jpg


今回のトリミングポイントは耳をちょっと折れるようにしてほしい
と思い、耳の毛はカットせず、まあるい可愛い目目を出すために
眉を短めに、お口周りを丸くお願いしたら幼くなりました~


11月には8歳になるとは思えないこのお顔。
童顔なのはパパと同じでシュナ~
スポンサーサイト

コメント

No title

ライムくんかわいくなりましたね・・・え~もう8歳になるのv-362

見えないかもv-363

遊も舌が長いけど今度比べてみたいですね・・・

顔舐めされるとすごいですよ・・・遊は・・・・

かわいいスマイルご機嫌ですねv-346

No title

おひさしぶりです~!!
残暑お見舞いのはがきありがとうございました*^^*
久しぶりにライム君に会えて
うれしかったです♪
おっぽもあいかわらず元気ですヨ~^^
ライム君もう8歳なんですね。
ぜんぜん変わらないね~!
これからも益々元気で
楽しい毎日をすごしてね~♪

純子ママさん

ありがとうございます。

でしょでしょ~。
可愛くなったでしょ。
私の1番のお気に入りカットですよ。

8歳になるとは思えないくらい元気いっぱいで
私が手に負えません。
へ~、なめなめね~、うちしないんですよ。

帰ってきたら、飛び付いてなめなめしてくれるの夢なんですけどね。

おぽママさん

お元気でしたか。
そして遊びに来てくれてありがとう。

おっぽちゃん、またまたかわいくなってるんだろうな。
会いに行きたいです。
いぬきもももうすぐ閉鎖されるんですね。
さみしいですね。

そうなんです。
ライム8歳なんですよ。
見えないでしょ。

私の方が負けちゃいます。
それでも可愛さはずっとずっとかわらないです!

こんにちは♪

早いもので9月・・・もう7日となりましたね。

今日もこちらは真夏日のように暑い一日ですが
吹く風にふと秋の気配を感じる時があります。
早いものです。

久しぶりに見るライムくん、とってもお元気そうで嬉しいです。
かわいい表情をいっぱい見せてくれてありがとう。

トリミングですっきり、ますますイケメンさんになりましたね。
ひまわりとファヴィは伸びすぎちゃって浮浪児のようなお顔になってます。
行かなきゃいけないんですけどトリミング。

もうすぐ8歳になるのねライムくん。
かわいいライムくん、いつまでもそのままでいてね。

お礼が遅くなってしまいましたが、残暑お見舞いのお葉書を頂き
有難うございました。
すごく嬉しかったです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かたんさん

こんにちは
覗きに来て頂いて、うれしかったです~。
ライムももう8歳になろうとしています。

ちょうど姪っ子と数日しか変わらないので同じように成長してきたのかと思うと
うれしいような、寂しいような。
それでも元気で笑ってる姿が大好きです。

そしてブログもなかなかネタがなく
更新も滞ることがありますが、たまに新しいのがって思うことがありますので
ぜひぜひたまに遊びに来てくださるとうれしいです。

ひまわりちゃんもファヴィちゃんも元気してますか?
こちらでブログ拝見出来るんですよね~。
又時間を作って遊びに行きたいと思いますので待っててくださいね。

ろまんさん

ありがとございます。

えらい前の記事を読んでいただいたんですね。
また新しく更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ろまんさんの記事もなかなかよみに行けず申し訳ないです。
サスケ君も元気してますか?
あのふわふわの毛なみに会いに行きたいです~。

ライムが死ぬ前に絶対と思っておりますので
その時はよろしくお願いいたします。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
