

はじめまして。

みなさん、こんにちは

今日から新しくココでブログを始めることになりました。

主に愛犬ライムのことを書いていきたいと思っております。

ではそのライムちゃんをご紹介


DSC08725.jpg



にゃはは、でか~い

ミニチュア・シュナウザーでもうすぐ8歳になるおじさんワンコ。
気持ちはまだまだ20代みたいなのです。

その元気、私にも分けてもらいたい


そんなこんなでこれからオイオイ
私ライム姫と愛犬ライムのことについてご紹介していけたらと思います。

仲良くしてくださいませ~


さてさてお話は大幅にどど~んと
かわりますが。

うちのライムちゃんもう7歳ということもあり
お目目は濁り、元気も以前に比べたらないような。

でやっぱり気になるのは食事ですよね。
7歳になったのを機にシニアのフードに変えたものの
いざ何がいいのかと悩み、いろいろお友達に相談し、紹介してもらったのが
オリジナルフードを作ってくれるという「吉岡油糧」

おためし品が今300円で作って頂けるというので
早速注文!

ライムの気になるところ(カルテなるものを作ってくれるらしい)をいろいろ記入し
約1週間程度で御到着


DSC08726.jpg

この中にたくさんフードやジャーキーなどなど~。
約3㌔くらいの量。


DSC08727.jpg


この量どうしましょう?
まだ今のフードがたくさんあるのに。

まあぼちぼち切り替えして行こうと思います。


もしわんこのフードにお悩みの方がいらしたら
ぜひお試しくださいませ~


初めてなのに書きすぎてしまった。
おまけに写真の投稿がよくわから~ん。

まだまだ勉強していかないといけませんの~。

良ければみなさんアドバイスなりして頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
