

2ヶ月ぶりの・・・。

みなさん、おひさしぶりでございます。
そして、約2ヶ月ぶりのブログ更新になってしまい、私のこと覚えてらっしゃいますでしょうか?

季節も秋から冬へと移り変わり、随分寒くなってきましたね。
明日からもっと寒くなるみたいなので、身体にはご自愛くださいませ。

さて12月に入った1日から2日にかけて、岡崎~浜名湖周辺へ行って参りました。
1日は私の尊敬する櫻井裕子さんのドッグマッサージや、アロマのセミナーがあるということで
岡崎市にある東公園内の動物総合センターの1室で受けてまいりました。

写真は無いですが、滋賀や長野、地元の方、私と計7組のワンコとオーナーさんと
楽しく一生懸命勉強しましたよ

ライムは途中から疲れたらしく、クレートインしてしまい
全くツボ押しできず、私も初めてのことだったのでなかなかうまく出来なかったので
また再受講したいなと思いました。

10時から17時半の中身充実なものなので、是非みなさん興味のある方は
ぜひ受講してみてください!

モデルのミニチュア・シュナウザーの香蓮ちゃんが超可愛いです

さてさて、この日のお泊まりはペロはまなこさん。

DSC09186.jpg


チェックインが19時ころになってしまったにもかかわらず、温かく迎えてくださったオーナーさん。
ありがとうございました。

すでに到着するころには他の宿泊の方はお食事時間。
我が家も荷物を置いて早速いただいちゃいました。


DSC09178.jpg


DSC09175.jpg


DSC09177.jpg


このほかにも天ぷらや茶わん蒸し、あさりのお味噌汁、フルーツの盛り合わせなどなど
さすが海の近くだなと思うくらいの海鮮で、めっちゃおいしくて、直ぐにお腹いっぱいに
なっちゃいました。


今回宿泊するお部屋は・・・。

DSC09194.jpg


お部屋もロフトがついて、綺麗でした


DSC09185.jpg


ああ、ライムがまだ出てきていませんが
そのライムちゃんも気に入ったのか、この通り。

DSC09183.jpg


クンクン。


DSC09184.jpg

居座る


ママもパパも長旅で疲れて速攻寝てしまい、あっという間に翌日~・・・。


DSC09187.jpg


2日目はあいにくのお天気。
風も冷たくて~、寒い

お友達に会うのに大丈夫かしら~。


とりあえずパパさん、ライムとの2ショットお願いいたします!

DSC09191.jpg


ライムも朝から落ち着かないのか。

DSC09189.jpg


パパさん見てたのかな?


チェックアウト後、オーナーさんに写真をとって頂きました。

DSC09198.jpg


もっと引いてとってもらえば良かったな・・・

そして2日目は今年2回目のシュナちゃんオフ会に参加~。
その模様はあす以降に~。

なんだか今回のブログは中身のない詰まんないものに
なっちゃったな~。
でも次回はシュナちゃん満載でお送りいたします!


今回出会ったお友達

DSC09203.jpg


チワワのこうちゃん。
どんな子にも物おじしないとっても可愛い男の子でした~

コメント

No title

ご無沙汰してますm(__)m
もちろん忘れてませんよ・・・ライムくんですよねv-342

お勉強お疲れ様でしたm(__)m
ドックマッサージきもちよさそうですね・・・ライムくん試してもらえましたかv-361

お泊りのお宿も素敵ですねv-341

2日目はお友達にお会いできたそうですね・・・そのお話も楽しみにしてますねv-341

No title

純子&遊ママさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
ライムもマッサージしたんだけど、私の力が強かったりでなかなか落ち着かなかったようです。
それでも長旅の疲れか寝ていました。

ココは以前ボブくん一家が泊まっていました。
湖畔なのですごくいいところです。

ママさんもぜひ伺ってみてくださいね。
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
