

帰り道で・・・。

みなさん、こんばんは~☆
ここのところだいぶ朝晩寒くなり、日中は暑いというこのごろ。
ライムも私より遅く起きるという季節になってまいりました。
そしてママ朝早く出勤!

超寂しい

まあ余談もそこそこにして。

旅のお話は今日で終わり。
興味がない方はスルーしちゃってくださいね。

オフ会が終わって、新東名にちょこっとだけのって、SAも綺麗になったと聞いていたので
よりたかったのですが、パパも寝ていたし、めっちゃ混んでたのでスルーして、清水まで飛ばし、
次のお宿『ペンション 海岸通り』へ。


チョコっとハプニングがあり、急きょ決めたところだったので不安。
食事や寝るところは大丈夫かなと。
まあ元々半分野宿もありかと考えていたところなので、パパさんと
「ないよりはいいか、安いしね」なんて言ってました。

場所は牧ノ原。
海も近く、お茶畑がいっぱい。

めっちゃ環境的にはいいところ。
しばらく休憩してから、食事は隣にある小料理屋さんで。

又料理が・・・・。


DSC08992.jpg


エビの素揚げ、いかの塩辛、もずく、このお刺身に・・・。



DSC08993.jpg


カツオのコラーゲンがのったサラダ。


太刀魚の焼いたものや巨大エビのフライ。
ふぐのてんぷら。

などなど出るわ出るわ。
私達2人ではね~、食べきれないな~なんてお話ししていたら、
たまたまお隣で食事をされていた40代のカップルと意気投合!!

彼が滋賀の方、彼女が横浜?の方。
なんだけど、お酒も入っていたせいかめっちゃいっぱいおしゃべりしてました。
人生相談も乗ってもらったり。

本当に初めてあったとは思えないくらい


で次の朝が早いことをお伝えすると
メルアド交換したいということでさせていただきました~。

ちなみに彼は病院の先生なのだそう。

※私騙されていないかしら~?という不安に襲われるけど
ワンコ飼いに悪い人はいない!


で3日目はカリスマドッグアロマセラピーの先生とそのワンコシュナちゃんに
会うために岡崎まで。


じゃじゃじゃ~ん


DSC08994.jpg


香蓮ちゃん。


実はこの写真しかないんです。
香蓮ちゃん、この日セミナーのモデル犬さんとして、しっかり仕事があったためか
緊張で凄~く震えていて、カメラももう一つ見たいだったので、この1枚。

おまけにどこぞのワンコが・・・。
ワンワン言いすぎでしょうよ~


で9時には会場入りという先生と香蓮ちゃんとお付きの方。


1時間弱でお別れすることになり、私たちもそのまま帰宅の途に着くことに。
その道中可愛いワンコに会いました。

三木SAにて~


DSC08996.jpg


このこはホワイトシェパードの『ライチ』ちゃん。
この日はシェパードのオフ会が広島であるということで神奈川から来られてました。


めっちゃおとなしいかわいいワンコでございました。


DSC08998.jpg



スタバの外カフェでパパさんとまったり
この子男の子なんですって。
めっちゃ可愛い笑顔でございます~。

このほかにもドッグランでシュナちゃんやトイプーちゃん、黒柴ちゃんなどなど。
たくさんのワンコと触れ合い、飼い主様とお話ししたり。
ライムを飼っていなかったら出来なかったことが、今回たくさん経験させてもらって
本当に楽しい旅行となりました。

そして今回私たち家族に優しくしてくださった皆様に
心から感謝したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

また旅行に行きたくなったよね~、次どこ行く?

コメント

No title

すごく楽しい旅行でしたね・・・旅先でお友達もできていい旅行でしたねv-342

ライムくんも楽しかったみたいだしね・・・

次回はさらに足お延ばしてこちらまでいらしてくれたらいいのに・・・

って東京ってそれほどわんこに優しくないのが難点ですよね・・・・

旅行記楽しかったですv-342

No title

やっと伺うことができました。

あの後風邪をひいて、まだ治らないでダラダラしております。

ライム君の事を聞いた純子ママが
遊びに来ていますね。

先日ボブ君とあってボブ君のコメントにライム姫さんのコメントがなかったので
どうされているのかと思って…アメブロも移転してF2でアップされているのですね。

関東の方まで来たのにボブ君にはお会いしなかったのですね。
でもとても楽しい旅行だったのが伝わってきました。

レオも広島からの帰り三木SAに寄りましたし浜名湖で鐘の所で写真もとりましたよ。
懐かしく拝見しました。
ライムくんもお元気そうで良かったです。

純子ママさん

>こんにちは~。
めっちゃ楽しい旅行になりました~。

そうなんですよ。
今回もボブくんとお会いする予定だったんですが、ママさんの予定がつかなくて。
またいつか御一緒出来たらなと思います。

tontonさんとも先日お会いされたんですね。
いいな~。
私もペット博やいぬきも主催のイベントに参加したいです。

そしたら関西の犬友さんにも会えますよね~。
純子ママさんもいつかこっちに来られる時があれば、連絡くださいね。

TONTONさん

こんにちは。
お風邪をひかれてたんですね。

すいません、体調を崩されてるのに。

私もアメブロをやめてしまって、こっちではなかなかコメント返しも
ブログを書くことも少なくなって。
なかなか皆さんにお会いすることができなくって。

なので、こうやって来てくださることがうれしいですね。
レオ君も元気にしてるようで良かったです。
広島へ帰ることがあれば、また連絡くださいね!

No title

ライム姫さん おはようございます

素敵な旅行になりましたね♪
騙されている?..って可笑しい(笑)
そうそう♪ワンコ連れに悪い人はいませんから^^

ところで12月1日(土)に知人のお別れ会で名古屋に行く事になりました
勿論サスケも一緒です^^
ライム姫さんのところに途中下車してライム君ともご対面が出来ると嬉しいのですが
チョッと無理かな?と思う次第です
2日(日)に名古屋の友人と会って夕方には帰路でしょうか?

久々の東名高速(サスケは初めて)なので
ワクワクしているところです^^
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
