

シュナ☆シュナ

みなさん、こんばんは~
随分朝晩涼しくというよりは肌寒くなり、みなさん体調など
崩されていませんか?

旅行から早1週間。
まだまだ整理できていませんが、余韻に浸りながらボチボチ
書いていきたいと思います。


10月6日FBのシュナ会のオフ会をお友達のご厚意で
開催されることになり、私も参加させていただくことにというか、関東にお住まいの方に
お会いすることになりました。


待ち合わせは11時に御殿場にあるBob’s Cafeさん。


なんとか11時過ぎには到着し、すでに皆さんの集まりになっておいでで。
でランのゲート前には主催者シュナちゃん。

DSC08978.jpg


ソルトちゃん


片方おれた耳がかわゆくて~。


次に紹介するのは・・・。


DSC08980.jpg


ご夫婦で参加されていた一人娘のりんちゃん。

笑顔がキュートなちょんまげ姿とこのまつ毛の長~いおんなのこ。
パパさんが超溺愛してるのが分かるな~(*^_^*)


次に紹介するのは・・・。

DSC08984.jpg


ももすけくんときょうすけちゃん。
私が撮影したのには2ワンがうつっていなかったので、
FB会から抜粋いたしました。


おふかい



これは2ワンの飼い主さんに教わった芸でございます。
「くまくま~」

超可愛かったので、何度も何度もおやつあげてしまって。
2ワンとも仲が良くて、兄弟というよりは師弟関係という感じでございましょうか。

そして3姉妹?で参加の。


DSC08991.jpg


bellenちゃん、CremeちゃんDORAちゃん


えっとわたしもCremeちゃんとDORAちゃんの区別が
わからないのです~。
ママさんにあとでこっそりおしえても~らおう!


bellenちゃんは、ママさん大好きな女の子。


DSC08986.jpg


この笑顔めっちゃかわいいでしょ~


で私、ライムも気になるし、ほかのシュナちゃんとも戯れたくて
あまり写真を撮っていないことに気づく。
ドンだけシュナが好きなんだ~!!!


でランチして又ラン


DSC08982.jpg


ライムちゃん、パパ間違えてます(笑)


そしてせっかくなので記念撮影いたしましょう。



DSC08988.jpg





みんな頑張って待っててくれました~



DSC08985.jpg



ライムも終始笑顔で、楽しかったようで。
私としては大満足のあっという間の4時間でございました~


ただ残念だったのは、もう1家族来られる予定だったのが
参加できなくなってしまったこと。

次回関東方面に行く機会があれば、ぜひぜひお会いしたいです~(^^♪


次回は最終章、のんびり帰宅編?でございます。
もうしばらくお付き合いくださいませね(^_-)

コメント

No title

ライムくんオフ会に参加できて良かったですねv-341
すごく楽しそうでお友達ができて良かったですねv-342

純子&遊は近所のシュナちゃんにはすごく吠えるんですが、お友達のウエスのそらちゃんの妹エルデちゃん弟ふうやくんはシュナちゃんなんですが仲いいですよ・・・v-346
どこが違うのかわかりませんが、ライムくんとも遊べるといいのですが・・・

記念撮影もかわいく並んで撮れて良かったですねv-346
同じ犬種同士だと仲よくなれますよねv-342

つづきも楽しみにしてますねv-341

純子&遊ママさん

ありがとうございます。

あはは、そうですね~。
相性というものかしら。

ライムは繋がれるとワンワン強気になります。
ママを守ると言っているのか、ただママがいるからぼくに怖いものなしと吠えているのか、全く持って不明です。

きっとウェスティーちゃんとは大丈夫だと思いますよ。
以前、ランで遊んだときにめっちゃ仲良くしてましたもん。

どんどんオフ会をして、シュナ友が増えるといいなって思いました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シュナ☆シュナ】

みなさん、こんばんは〜随分朝晩涼しくというよりは肌寒くなり、みなさん体調など崩されていませんか?旅
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
